📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

☕コピルアック工場 インドネシア バンドン その② 2015年8月訪問です

f:id:psato7:20210901214004j:plain

↑こいつのうんちコーヒー☕

前回からの続きです
妻から『コピルアック』ジャコウネコのうんちコーヒーを買ってきてと現地にいた私に連絡がありました・・(笑)
私は仕事でインドネシアに滞在してましたが現地スタッフもっと働いてよって感じで・・水没したり蒸気が吹き出したり日本では考えられないとんでもない現場でした☺

ぷるお君はピンチの時は楽しそうだよね~(笑)

すんなりな人生はつまらないでしょ!大波が来るような職場がいいね♪

訪問場所 Kopi Luwak Cikole
訪問日時

2015年8月 今もやってるっぽいです

移動手段 バンドンより車、1~2時間?渋滞がひどかった
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Nexus6
備考

現地の方がチップを渡して入ったりしてました

素人は入念に調べないとたどり着けないと思います

www.google.com

f:id:psato7:20210901215207j:plain

で、コピルアック工場に到着しました!
休日に行きたいと現地コーディネーターに伝えてたどり着きました

www.google.com

f:id:psato7:20210902065130j:plain

うんちコーヒー乾燥中・・

f:id:psato7:20210902065236j:plain

ジャコウネコさんの食事メニューです。大変そうですね(笑)

f:id:psato7:20210902065716j:plain

☕コピルアックです。味は獣の味がして美味しいとは言えないかな(笑)
でも、ここで飲むのに意味があるのです☺

f:id:psato7:20210902070017j:plain

ではお土産を購入します

f:id:psato7:20210902123408j:plain

はいお土産!当時でもクレジットカードは使えました。お金持ちが大喜びしそうな店でした。

わーい!ありがとう😄

うんちコーヒーなんてばっちいやい👅

小分けであげたりしましたけどみんな大喜びでした!で、みんなビミョーな味だと言ってました(笑)

 

今回の記事は過去に別ブログで紹介したことがありますが実際の家族のやり取りを交えつつ再編集しました😄

www.ss7-photo.com

↑周辺を観光してますので興味があったらご覧ください

こんかいはビミョーだね☺ ↓クリックしてもらえないかな?(笑)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村