📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

✈保育園の年長(5-6歳)と海外旅行計画『ケアンズ』 2年前の話です😊

f:id:psato7:20211011205246j:plain

ぷるお君、息子も保育園で年長(5-6歳)だし小学生になる前に海外旅行に行こうよ!

いいね😊何処に行きたいのかな?

オーストラリアかニュージーランドに行きたいな♪
ぷるお君はどっちに行きたい?

f:id:psato7:20211011210202j:plain

もっちニュージーランド❗星空撮影しまくりだね📷

おっさん・・あなたが撮影したいだけでしょ?

じゃあ私に選択肢がないって事だね・・つまりオーストラリア?

f:id:psato7:20211011210548j:plain

おーい!コアラ抱っこにいきたい?

(息子5歳)いくいく!!いくにきまってんじゃん😊

じゃあオーストラリア『ケアンズ』で決定❗

まめこさん・・結局私に選択肢はないということだね・・

いいじゃんいいじゃん!オーストラリアで楽しく撮影すれば😊

f:id:psato7:20211011211842j:plain

では次回からオーストラリア ケアンズを紹介します!

2年前の10月訪問です。小学校前の子供を海外に連れて楽しい海外旅行を想定してます。

今回の写真はケアンズでの写真です😊

よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村