📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🐗深夜の布引の滝🏞 2019年6月訪問です😅

私は勝手に『布引の滝マスター』だと思っています😊

布引の滝って?

新神戸駅から往復1時間で行けるなかなか見ごたえのある滝だよ❗
今回は深夜に私一人で訪問した写真を紹介します♪

訪問場所 布引の滝
訪問日時 2019年6月
主な撮影カメラ
レンズ・機材

D750+24-120mmF4通し、三脚

※三脚は対イノシシ用の武器にもなります

備考

深夜の神戸の山の中はザワザワしてイノシシがいっぱいです・・
皆さんは真似しない方がいいと思います(笑)

※今回の内容は別ブログでも紹介したことがあります

では深夜の滝にGO❗

時々街灯がありますが基本真っ暗ですので懐中電灯が必要です。
新神戸駅から20分程度歩くと滝に到着します。

じゃじゃーん❗深夜の布引の滝 雄滝です😊

なんじゃこれ・・真っ暗じゃん😅

実際はもっと暗いかな?一枚目はスローシャッターで明るくしました😊

色々遊びたかったけど森の中がガサガサ・・イノシシさんがいっぱいいるみたい😅
早々に退散します❗

ブレブレですが三脚を武器に引き返します。一度ここでイノシシに遭遇して怖い目にあったので警戒を怠りません(笑)

人間界に戻ってきました。あー怖かった😅

よいこのみんなは真似をしないでくださいね😊
↓別ブログですが布引の滝 絶景集です♪

www.ss7-photo.com

新神戸駅から弾丸訪問のタスク紹介です😊

 

www.ss7-photo.com

↑雪の布引の滝❗私的に奇跡の撮影です😊

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村