📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

人生最悪の海外出張 インドネシア バンドン その① 2015年8月訪問です

f:id:psato7:20210901052733j:plain

ぷるお君 最低最悪な海外訪問を教えてー☺

いくつかあるけどインドネシア バンドンの出張は最悪中の最悪だった・・

生存能力が高そうなぷるお君が珍しいねー

申し訳ないけど町の雰囲気、文化の違い、食事等々・・私には相容れなかったよ・・

www.google.com

この時の宿は『ヒルトンバンドン』格式ありそうな名前ですがとても安かったです☺

訪問場所 インドネシア バンドン

訪問日時

2015年8月
移動区間 東京-シンガポール-バンドン
移動手段 もちろん飛行機
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Nexus6

f:id:psato7:20210831214331j:plain

6年前の訪問ですが国際空港なのにチケットが手書きっだったり衝撃でした・・

f:id:psato7:20210901051218j:plain

インドネシア第三の都市ですが全く観光都市ではありません
何も観光するところがありません。訪問は全くオススメしません

f:id:psato7:20210901052116j:plain

宗教の関係からアルコールを提供する店が極端に少なく夕飯に苦労しました・・

f:id:psato7:20210901052252j:plain

ナシゴレン(チャーハン)、サテ(カラカラの焼き鳥?何の肉じゃ?)いつも似たような感じでした(・・;

私は行かないな~😁

f:id:psato7:20210901052933j:plain

街はホームレス、というより道に住んでいる方が多数いてしんどかったです・・
場所によっては危険かなと感じるところがありました。私はハーフパンツで歩いてましたがもし訪問する方、深夜は目立つ格好はやめましょう(笑)

f:id:psato7:20210901053411j:plain

f:id:psato7:20210901053444j:plain

ホテルの朝飯が1番でした☺
でも似たような食事で2周間滞在しましたが最後は飽きました・・

でか今回は何の紹介してんじゃー☺

食事が楽しくない海外はしんどいなってことかな?(笑)

f:id:psato7:20210831212303j:plain

当時は偽物ブランド品の店はありました。布製品の店はありましたがユニクロの方が安くいい品かと思うので目的にはなりません。
外国人観光客は全くおらずビジネスって感じでもありませんので相当の目的がないと行かないのではないでしょうか?

ぼくはいかないね☺

↓ねえねえぷるお君、お土産はこれね!

f:id:psato7:20210901054329p:plain

コピルアックね!現地のコーディネーターに聞いてみるよ!
という訳で次回はインドネシア バンドン周辺で観光を紹介します
↓よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村