📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

✈インドネシアより帰国 バンドン~シンガポール その③ 2015年8月訪問です

f:id:psato7:20210903070540j:plain

前回からの続きです
インドネシアからシンガポールを経由して帰国します。
帰国の前に滞在中のそれっぽい写真です

f:id:psato7:20210903072743j:plain

f:id:psato7:20210903073312j:plain

↑バンドン駅周辺です

ジャカルターバンドンの高速鉄道で話題になったところね!

f:id:psato7:20210903072848j:plain

f:id:psato7:20210903073354j:plain

酒が出る店は不良が集まる店だと言ってました(笑)
宗教的に飲酒しないとなってますが探せば酒提供している店はありました。
ではインドネシアシンガポールに出国します

f:id:psato7:20210903074118j:plain

ぷるお君、下のチケット・・国際線で手書きじゃん・・(笑)

6年前だけど私もびっくりしたよ☺
かなり適当な対応でしたが無事に出国出来ました。
預け荷物は適当な対応してるなと思ったら7個中3個、日本に届きませんでした😂
ATAカルネ(関税免除)の機材があったのでドキドキしましたが無事戻ってきました

f:id:psato7:20210903074501j:plain

☎しもしも~まめこさん!今、シンガポールだけど・・成田行き乗り遅れた・・(T_T)

📞えー

12時間待ち時間が発生しました
航空会社よりホテルの提供がありましたが私は一人で遊ぶためにシンガポールに入国します。

f:id:psato7:20210903074925j:plain

f:id:psato7:20210903074935j:plain

私は日本語以外は覚える気はありませんがテキトーに地下鉄に乗ってテキトーにスマホを見ながらマーライオンを見に行きます。

f:id:psato7:20210903075247j:plain

世界三大ナントカね☺

f:id:psato7:20210903075320j:plain

シンガポールはチャンスがあればビル群の夜景を撮影したいですね!

ぼくも遊べるかな?

シンガポールは観光での訪問はありませんが仕事で何度か訪問してます。ビル群の夜景撮影は絶品でしょう!
ユニバーサルスタジオやプール等々、遊ぶところはそれなりにあるな?
考え方になりますが家族で行っても楽しそうなところです😄

コロナが収束したら遊びに行きたいね!

ドタバタの海外訪問の紹介でした!
これからも過去〜現在、季節を合わせた旅行・観光地紹介をしますのでよろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村