📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

❄三十槌の氷柱 2021年1月訪問です

f:id:psato7:20220129065244j:plain

三十槌の氷柱に行くぞー❗

ぷるお君は2020年に行こうとしたら暖冬で見れずにとっても気合が入ってます😅

(息子7歳)ぼくはインドア派なんだけどなー

訪問場所 三十槌の氷柱 
訪問日時 2021年1月
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』

Z 50 + 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

備考 1~2月に信じられない氷柱の絶景が見られます❗

www.google.com

f:id:psato7:20220129082257j:plain

駐車場から売店、少し下るとすぐに『三十槌の氷柱』なのでぼくでもヨユーです😊

f:id:psato7:20220129082445j:plain

いきなりクライマックスの絶景です(笑)

ぷるお君は来たがってましたがあっという間に到着です❗凄い景色ですね😊

f:id:psato7:20220129082753j:plain



f:id:psato7:20220129082609j:plain

・・しかし・・氷柱しかありません😅

f:id:psato7:20220129082655j:plain

太陽が出てきたので陽光と合わせて撮影❗

f:id:psato7:20220129082816j:plain

f:id:psato7:20220129082820j:plain

とっても素晴らしい景色を眺めることができました❗

素晴らしいので一度は訪問してもらいたいですね、氷柱しかありませんが(笑)

ぼくはビミョーだったかな?

大人向けの訪問地ですね😅

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村