📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

旧古河庭園 2020年11月末訪問です

f:id:psato7:20211120205951j:plain

ぷるお君、都心で比較的空いていて抜群な紅葉が見れる庭園ってないかな?

それなら『旧古河庭園』はどうかな?

訪問場所 旧古河庭園
訪問日時 bbb
主な撮影カメラ
レンズ・機材
fff
備考 eee

www.google.com

f:id:psato7:20211121051637j:plain

旧古河庭園はシーズンはそれほど空いているって訳じゃないけど近くの『六義園』(抜群な庭園)が激混みなのと比べると空いています!

f:id:psato7:20211121052220j:plain

洋館の前には美しい秋薔薇があります!この時期、薔薇と紅葉と楽しめます♪

f:id:psato7:20211121052444j:plain

f:id:psato7:20211121052506j:plain

f:id:psato7:20211121053652j:plain



では薔薇ゾーンから紅葉ゾーンに移動します!案外コンパクトですぐ移動できます

f:id:psato7:20211121052947j:plain

f:id:psato7:20211121052719j:plain

旧古河庭園というと薔薇で有名ですが紅葉も素晴らしい❗

f:id:psato7:20211121053721j:plain

f:id:psato7:20211121053904j:plain

ここからカエデのピックアップです!

f:id:psato7:20211121054000j:plain

f:id:psato7:20211121054829j:plain

f:id:psato7:20211121054836j:plain

f:id:psato7:20211121054856j:plain

紅葉だけでも素晴らしい庭園です❗今回は去年の紹介ですが今現在、薔薇と紅葉が見頃になってます😊

今年も何度か訪問してます。メインブログでは今年の紹介をしてます

www.ss7-photo.com

(息子7歳)ぼくはここはびみょうかな?

f:id:psato7:20211121055621j:plain

ここは大人の訪問場所です!ソロのカメラ好きの方も多数見られます!
美しい洋館と薔薇、紅葉を楽しんではいかがでしょうか?

よかったらクリックお願いします😊

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村