📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🍁京都 東福寺の紅葉🍁 2019年11月末訪問です

f:id:psato7:20211114084552j:plain

ぷるお君、京都で絶景紅葉スポットと言ったら?

京都駅近くで『東福寺』は超素晴らしいスポットだよ😊

訪問場所 京都 東福寺
訪問日時

2019年11月下旬

主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 50(Nikonのエントリーミラーレス)

当時、購入後 初遠征でしたが性能の高さに舌を巻来ました(笑)

備考

紅葉の東福寺は説明不要なほど有名スポットですね😊

一度は行っていただきたいスポットです❗

www.google.com

f:id:psato7:20211114155231j:plain

f:id:psato7:20211114155234j:plain

ソロで訪問しました。印象が強く色々書きたいと思いますが素晴らしいの一言で終わってしまいます・・(笑)

本当にきれいだね😊

f:id:psato7:20211114155513j:plain

f:id:psato7:20211114155516j:plain

f:id:psato7:20211114155519j:plain

AM8:30~訪問ですが沢山の人がいました・・混雑を避けるにはできるだけ早朝訪問が望ましいでしょう!

f:id:psato7:20211114155752j:plain

f:id:psato7:20211114155756j:plain

f:id:psato7:20211114155759j:plain

今回は説明抜きで東福寺の紅葉は素晴らしいのが伝わったでしょうか?
念の為ですが子供と一緒は向いてない所で大人旅を想定しています。

次回も東福寺の続きを紹介します。
よかったらクリックお願いします😊

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村