📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🥩肉の万世 秋葉原本店🍤 2021年11月訪問です😊

f:id:psato7:20211119204857j:plain

今日はごちそうだー❗

(息子8歳)ごちそうだー😊

と、言うわけで肉の万世 秋葉原本店に来ました😊

訪問場所 肉の万世 秋葉原本店『3,4F』
訪問日時 2021年11月
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z6Ⅱ
備考

美味しい牛肉が食べられるお店です。

マヨネーズのせのロブスターがとっても美味しいです❗

www.niku-mansei.com

f:id:psato7:20211120074721j:plain

3,4階のレストラン万世にいきます♪

私はいつもロブスターと万世ステーキを食べます🍴

f:id:psato7:20211120073711j:plain

ロブスターにマヨネーズ❗美味いに決まってます😊万世ステーキもプリプリで超美味しいです♪
しかし・・最近悩みが・・

とーちゃんロブスターもらうよー😁

息子がロブスターの味を覚えてしまって食べられてしまいます(笑)

私ももらうよー😁

おいおい!自分で頼めって😂

f:id:psato7:20211120074142j:plain

ぼくはステーキだよー😊

息子は6歳頃はハンバーグを食べてましたが7歳頃から大人ステーキを食べてます!

お子様メニューもありますので小さいお子様でも問題ないでしょう!

では帰りにおせちを予約します。

f:id:psato7:20211120075421j:plain

このおせちはお高いですが大満足で毎年予約してます😊

f:id:psato7:20211120081335j:plain

↑今年のおせちの写真です😊店舗のみの予約と受け取りになりますので興味のある方はいかがでしょうか?

よかったらクリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村