📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🍂小石川後楽園 2020年11月21日訪問です🍁

f:id:psato7:20211119051543j:plain

今回は東京 水道橋『小石川後楽園』を紹介します❗去年の紅葉時期の訪問です。

ここは美しい庭園ですが・・子供向いてるとは言い難い大人のスポットです(笑)

ぼくはYouTube見てるよ😊

訪問場所 東京 水道橋 小石川後楽園
訪問日時 2021年11月21日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
D750
備考

都心にある庭園です。

今年は何度も訪問してますが今回紹介は去年のピークの紅葉です

www.google.com

f:id:psato7:20211119053854j:plain

f:id:psato7:20211119053857j:plain

入口から左に進むと見事な紅葉が拝めます!

f:id:psato7:20211119072656j:plain

f:id:psato7:20211119072659j:plain

ここのカエデは鮮やかで色々な色で位置を工夫すると素晴らしい撮影が出来ます!

f:id:psato7:20211119072726j:plain

f:id:psato7:20211119072729j:plain

ここは大人の散策スポットだね😊あとはソロのカメラ好きにぴったり♪

私はシーズンになるとここでよく昼飯を食べてます😊中に売店はないので弁当やおやつを持ち込んでゆっくりするのにぴったりですね

f:id:psato7:20211119073216j:plain

ちなみに年間パスポートはたった1200円です。当日仮発行して後日、写真を持ってパウチにしてもらえます😊

気が向くと仕事の昼休みにゆっくりしています♪

↓私のメインブログ記事で今年の訪問の記事になります。

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

今年は来週あたりが紅葉のピークです。最高の小石川後楽園を撮影できたらここでも紹介できたらと思います♪

この時期、お弁当をもって小石川後楽園ってなかなかいいと思います😊

ぼくはここはいいや😁よかったらクリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村