📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🍂千葉県松戸市 本土寺🍁 2018年12月上旬訪問です

f:id:psato7:20211117074452j:plain

今回は千葉県松戸市本土寺』の紅葉を紹介します!

ここは前回の『東漸寺』と異なりシーズンは激混みのスポットです。

(息子5歳)ぼく向きじゃないね😁

訪問場所

千葉県松戸市 本土寺

訪問日時 2018年12月上旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
D750
備考

常磐線北小金駅』から徒歩圏内

シーズンは車だと駐車に困るかもしれません

紅葉と紫陽花が有名なお寺でシーズンは混んでいますので

注意して下さい。

www.google.com

f:id:psato7:20211117075214j:plain

f:id:psato7:20211117075243j:plain

建物と紅葉を合わせた撮影ができます❗まるで京都にいる気分になります😊

f:id:psato7:20211117194427j:plain

f:id:psato7:20211117194439j:plain

紅葉も広範囲でボリュームがあり見ごたえがあります!

f:id:psato7:20211117194617j:plain

f:id:psato7:20211117194630j:plain

もっとうまく建物と紅葉を合わせられたなと反省してます・・今年は撮影に行こうかな?(笑)

f:id:psato7:20211117194942j:plain

圧倒的な紅葉と建物を合わせた撮影ができます❗晴れていれば最高でしたね😊

ぼくはもういいかな?

小さいお子さんには向いてないと思います(笑)大人のスポットですね♪
よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村