📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🍂六義園 2017年11月末訪問です

f:id:psato7:20211121191620j:plain

ぷるお君、都心で抜群な紅葉が見れるとこってどこかな?

それなら『六義園』はどうかな?ハイシーズンは混んでますが早めの訪問で混雑は回避できるし😊

訪問場所 六義園
訪問日時 2017年11月末
主な撮影カメラ
レンズ・機材
D750
備考

ハイシーズン入場は混んでますが入場すれば広大な庭園なので問題ないでしょう!

www.google.com

f:id:psato7:20211121193928j:plain

f:id:psato7:20211121194010j:plain

中央の池ではそれほど紅葉写真ではありませんが 美しい景色になります❗

f:id:psato7:20211121195320j:plain

f:id:psato7:20211121195325j:plain

広いのでちびっ子もうまく誘導すれば楽しめると思います!

f:id:psato7:20211121202357j:plain

f:id:psato7:20211121202403j:plain

ここも基本は大人の観光地です(笑)息子は広いのでそれなりに楽しんではいましたが小さい子どもが楽しいところではないですね・・

カップルやソロのカメラ好きの訪問地ですね😊私は今年、何度も訪問してます!

よかったらクリックしてね❗

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村