📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🌼那須フラワーワールド 2021年10月訪問です

f:id:psato7:20211024180210j:plain

マウントジーンズ那須で紅葉を満喫できたし近所の『那須フラワーワールド』に行こう!

ぷるお君・・ここ好きだよね😊

いこいこ❗

訪問場所 那須フラワーワールド
訪問日時 2021年10月23日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
スマホ、Z6Ⅱ、Z 50
備考

マウントジーンズ那須で紅葉のゴンドラの後に訪問しました

那須高原には色々観光があり周辺の『那須どうぶつ王国』はハイシーズンで混雑気味です。

ここはいつも空いているので花が好きな方にオススメです😊

www.jalan.net

10月末の降霜までの営業だそうです

今回、入場にあたり花が傷んでるけど大丈夫ですかとアナウンスがありました
とても誠実でいい感じですね😊

ぼくはここでかけっこするのが好きなんだ😊

f:id:psato7:20211024194922j:plain

f:id:psato7:20211024195005j:plain

入場するとすぐにこの風景です❗関東圏の栃木県でこの風景がすぐ見れるのが好きなんです♪

ステキだねー😊かなり霜で傷んでるけどね

f:id:psato7:20211024195503j:plain

近くで見ると霜で痛みが確認出来ます。今の時期は広い範囲での撮影が基本になりそうです

f:id:psato7:20211024195848j:plain

ぼくはずっとかけっこしてます😊

遠くから望遠レンズで手前の後ろの花を圧縮撮影すると花だらけの撮影ができます♪

f:id:psato7:20211024200046j:plain

f:id:psato7:20211024200049j:plain

ここは入場してすぐ~丘の上からと色々な角度から撮影出来てとても楽しい所です!

春はハナムグリが沢山いてとっても楽しいです😊

www.ss7-photo.com

↑私の別ブログで2年以上前の訪問です。この時は子供向きでないと言ってましたがその後数回訪問してむすこはかけっこしたりで気に入っているみたいです。滞在時間が短いのも好きな理由かもしれません(笑)

f:id:psato7:20211024212448j:plain

関東圏内でステキな花畑では随一だと思います!今シーズンはそろそろ終了?せいぜい10/31までだと思います。興味のある方は電話確認してください!

滞在時間は通常30分程度になると思います。小さい子供も飽きずに訪問できると思います!
那須の訪問時についでに訪問してはいかがでしょうか?

多分もうすぐ閉園してゴールデンウィークに再開すると思います

よかったらクリックしてね😊

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村