📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🐮南ヶ丘牧場🐑 2021年10月訪問です🌳

f:id:psato7:20211026053558j:plain

栃木県 那須にある『南ヶ丘牧場』の紹介です❗

私は栃木県出身ですが観光できる牧場では栃木No.1だと思ってます😊
あとは千本松牧場、大笹牧場等も有名です♪

(息子7歳)ここで魚釣りが大好き❤

訪問場所 南ヶ丘牧場(栃木県 那須高原
訪問日時 2021年10月
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z6Ⅱ、Z 50、スマホ
備考  

f:id:psato7:20211026055734j:plain

f:id:psato7:20211026055752j:plain

f:id:psato7:20211026055755j:plain

こじんまりした牧場ですが色々遊べる楽しい牧場です♪

まずは食事をします😊

f:id:psato7:20211026065113j:plain

ジンギスカンと洋食(ハンバーグ)屋さんの2店舗あります。今回はジンギスカンに入ります。

f:id:psato7:20211026065639j:plain

f:id:psato7:20211026065646j:plain

予想通りの美味しい食事です

小さい子供がいる方は洋食屋さんの方がいいかもしれません
↓過去の写真です

f:id:psato7:20211026070946j:plain

f:id:psato7:20211026070920j:plain

バーベキューのタレがちょっと辛かった・・

食後のソフトクリームです😊

f:id:psato7:20211026071323j:plain

ここではノーマルとプレミアムの2種類がありましが私はノーマルが好みです♪
色々ソフトクリームを食べましたが南ヶ丘牧場はトップクラスです!

f:id:psato7:20211026071257j:plain

f:id:psato7:20211026071208j:plain

まってました!これから魚釣りだよー😊

f:id:psato7:20211026072405j:plain

f:id:psato7:20211026072543j:plain

わーいわーい❗釣れたよー😊

ここは簡単にマス釣りができます。小さい子供でも手伝ってあげれば簡単に釣れます!

f:id:psato7:20211026072643j:plain

受付で塩焼き処理してもらえます

f:id:psato7:20211026072823j:plain

おいしかったよー😊

息子は毎度釣りをやって塩焼きを食べてます。ちなみに私は川魚と釣が苦手なので見てるだけです(笑)
塩焼き中、暇なので撮影します

f:id:psato7:20211026073122j:plain

f:id:psato7:20211026073015j:plain

今の時期、紅葉が楽しめます♪

f:id:psato7:20211026073300j:plain

南ヶ丘牧場は他にも乗馬やうさぎ、羊に触れ合えたりします!
子供にバッチリな牧場です!小さい作りなので足腰弱い方にも向いているでしょう。

魚釣りが楽しいよー!

よかったらクリックお願いします😊

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村