📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

沼ッ原調整池~那須ハイランドパーク🎢 2020年11月1日訪問です😊

f:id:psato7:20211028204742j:plain

栃木県 那須高原の奥地に行ってみよう!

ぷるお君・・またテキトーに言ってるでしょ?

訪問場所 那須高原 沼ッ原調整池付近~那須ハイランドパーク
訪問日時 2020年11月1日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
D750、Z 50、スマホ
備考

那須の奥地は紅葉のハイシーズンでもガラガラで

絶景が眺められます😊

www.google.com

f:id:psato7:20211029051109j:plain

『沼ッ原調整池』googleマップでなんか良さそうに見えたので来ましたがそんなでもありませんでした本当は沼原湿原まで行きたかったのですが時間切れで諦めました😅

(息子6歳)ここつまんないねー

沼原駐車場ではオートキャンプしている方をちらほら見られました。ガラガラの大自然の紅葉の中である意味理想なオートキャンプ場かもしれませんね😊

周辺の紅葉がきれいなのでフラフラします

f:id:psato7:20211029052932j:plain

f:id:psato7:20211029053007j:plain

ぐはっ❗タダのガラガラの道が絶景だー😃

f:id:psato7:20211029053756j:plain

f:id:psato7:20211029053817j:plain

f:id:psato7:20211029053824j:plain

今回、具体的に『去年の11月1日』と紹介しましたが今週末、那須の奥地『沼原駐車場、深山湖ダム付近』をふらっとドライブ、良さげな所で適当に写真撮影なんていいのではないでしょうか?晴れていれば絶景です😊

ではここから『那須ハイランドパーク』をちょこっと紹介します!

f:id:psato7:20211029054241j:plain

那須高原にある遊園地です。地方の遊園地と思うかもしれませんがジェットコースターが大量にある絶叫好きは満足な遊園地です!

ちょっと・・こわい😂

息子はには積極的に絶叫マシンに乗せてきましたが6歳になり自我が出てきたのかハード系マシンは嫌がるようになりました😊

ぷるお君の教育はおかしいので困ってます・・😥

f:id:psato7:20211029055548j:plain

f:id:psato7:20211029055552j:plain

高密度のジェットコースターはモノクロ写真に向いています!

ともかく比較的空いていて色々乗れるので満足な遊園地です

いろいろあるから楽しかったよ😊

那須高原訪問時にはここも検討されてはいかがでしょうか?遊具が多くて満足な遊園地です♪
よかったらクリックおねがいします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村