📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🍁西沢渓谷 2020年11月上旬訪問です😊

f:id:psato7:20211102214145j:plain

ぷるお君 歩きながら絶景の紅葉を散策できるところに行きたいなー😊

それなら山梨県 西沢渓谷はどうかな?

訪問場所

山梨県 西沢渓谷

訪問日時 2020年11月上旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

D750、Z 50

超広角レンズがあると撮影映えします!

備考

早朝の西沢渓谷付近にコンビニを含めて商店がありません。

事前に用意しておいた方がいいでしょう

それなりに歩く所ですので靴には注意して下さい

www.google.com

私はある程度歩いての散策が好きです!

西沢渓谷まで運動不足の方はちょっときついかもしれません

(息子6歳)ぼくはたのしいよ😊

f:id:psato7:20211102214540j:plain

f:id:psato7:20211102215153j:plain

途中に廃墟がありました❗

ぼくこわいなー

f:id:psato7:20211103161737j:plain

f:id:psato7:20211103161814j:plain

オラオラ❗行くぞ息子よ😁

こわいよーもうでるよー😥

ぷるお君、息子をいじめないの❗

f:id:psato7:20211102215619j:plain

f:id:psato7:20211103162924j:plain

この橋ゆれておっかないね😊

f:id:psato7:20211103163005j:plain

f:id:psato7:20211103163700j:plain



で、西沢渓谷、三重の滝に到着❗

f:id:psato7:20211103163354j:plain

f:id:psato7:20211103163031j:plain

すごいキレイ😊

たのしいねー❗

西沢渓谷 関東近郊でも指折りの紅葉絶景が楽しめる所です!

f:id:psato7:20211103163827j:plain

それなりにアップダウンで歩きますのが6歳児程度なら三重の滝まではでも問題ないでしょう❗
見慣れない景色と廃墟で大興奮してました😊

廃墟は嫌がってたよ😁

よかったらクリックしてね✋

にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村