📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🏠祝日前、2日前の火曜日の夜の会話です。

まめこさん、明日どっか行こうよ❗

具体的にどこに?

例えば
・河口湖と富士山

f:id:psato7:20211103173946j:plain

河口湖と富士山(イメージ)

・山中湖と富士山

f:id:psato7:20211103174147j:plain

山中湖と富士山(イメージ)

田貫湖と富士山

f:id:psato7:20211103174319j:plain

田貫湖と富士山(イメージ)

えー年賀状用に富士サファリパークで息子とトラ写真を撮影に行こう!

f:id:psato7:20211103174559j:plain

息子とライオン(イメージ)

ひひひ・・今は富士サファリパーク、トラと撮影はなさそうだね~東京近郊でトラ撮影は『東武動物公園』11/25かららしいよ😁
じゃ河口湖かね?

ひひひ・・富士五湖はまだ紅葉始まりみたいだよ😁

くっ・・(今年の紅葉撮影は失敗続きだし晴天予報で最高の撮影がしたいな・・)
じゃ、『昇仙峡』に行こう❗

f:id:psato7:20211103191452j:plain

うっ・・異論はないがまさか昇仙峡とは・・
ぷるお君は昇仙峡というと板敷渓谷もセットで考えてると思うけど『昇仙峡+ロープウェイ』ね❗

f:id:psato7:20211101072717j:plain

板敷渓谷

くっ・・仕方ない、板敷渓谷は諦めて『昇仙峡+ロープウェイ』が落とし所みたいだね・・

(息子7歳)なんじゃこりゃ😊

じゃ、明日はAM4:30出発ね❗

こんな感じで我が家は突然、予定が決まります。
次回は昇仙峡を紹介します♪連続で紹介しすぎでしょ・・(笑)

今回の写真はトーチャン撮影の写真です!よかったらクリックしてね✋

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


2021106誤記修正しました

西沢渓谷→板敷渓谷の誤りでした😥