📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🏞️吹割の滝🍁 2019年11月上旬訪問です

f:id:psato7:20211030091210j:plain

ぷるお君!絶景な紅葉狩りに行きたいね?

ちょっと早いけど吹割の滝にでも行ってみようか?

訪問場所 吹割の滝
訪問日時 2019年11月上旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
D750
備考

東洋のナイアガラ、吹割の滝 紅葉の始まりです。

11月中旬が見頃でしょう!

www.google.com

f:id:psato7:20211030092101j:plain

で、来ました吹割の滝!岩に川が流れる独特な滝です!

ここ凄いねー😊紅葉はちと早かったね・・

f:id:psato7:20211030092311j:plain

岩の細い道が多数あるので小さい子供は注意が必要です

(息子4歳)ぼうけんだー!ここ楽しいね😊

f:id:psato7:20211030092649j:plain

f:id:psato7:20211030095155j:plain

冒険気分で楽しい散策ができます😊

f:id:psato7:20211030095559j:plain

f:id:psato7:20211030095702j:plain

多分、現在は今回紹介に近い紅葉状況だと思います。もうちょっと後だとバッチリな紅葉になっていると思います❗

f:id:psato7:20211030095935j:plain

当時の私の撮影技術が未熟で実物はもっと素晴らしかったと記憶してます❗ちょっと紅葉には早いですが十分素晴らしい景色が堪能できるでしょう😊
小さな子ども川すれすれの岩を進んで大喜びでした♪

f:id:psato7:20211030100419j:plain

紅葉のハイシーズンは激混みなので早めの訪問をオススメ・・と言いたいですがこの時期、早い時間だと川が日陰で撮影は厳しいかもしれません。目で楽しむのがいいかもしれませんね

ここはたのしいよー❗よかったらクリックしてね😊

にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村