📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🍁先週末の11月5日(金)の会話です😊

・・11月3日は昇仙峡(山梨の紅葉絶景)に行ったから11月6日(土)は遊びに行きたいと言いにくいな・・

ぷるお君、週末は部屋掃除ね~😊

でも週末は晴れみたいだよ💡

ほう❗それは掃除日和だね😊

いやいや、せっかくだから青梅あたりを散策に行かない?

f:id:psato7:20211108055643j:plain

青梅(イメージ)

また行くの?掃除は?

掃除はいつでもできるでしょ?後で頑張るからさ❗
晴れの紅葉は今しかないじゃん😊

(息子7歳)僕も遊びに行きたいなー♪

(くっ・・息子までぷるお君側に・・)仕方ない で、具体的なプランは?

御岳登山鉄道から御嶽神社~七代の滝~天狗岩~ロックガーデン~🍲紅葉屋で胡桃蕎麦

完璧に予定立ててんじゃん😊仕方ない、青梅に遊びに行こう❗
ただし、『七代の滝』はパスね✋

f:id:psato7:20211108070613j:plain

七代の滝

オッケー👌七代の滝は今回パスでロックガーデンを目的地でレッツゴー♪

www.google.com

f:id:psato7:20211108071627j:plain

ロックガーデン

次回以降、御岳登山鉄道~ロックガーデンを紹介します♪

みなさんも楽しい家族会議で楽しく週末の観光を楽しんでくださいね😊

よかったらクリックしてね~✋

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
にほんブログ村