📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🍲甲州ほうとう 小作 2021年11月3日の祝日訪問

f:id:psato7:20211107092442j:plain

ぷるお君❗昇仙峡の帰りに、甲州ほうとう小作に行くよー😊

小作っていつも混んでて一度も食べたことがないんだよね~

(息子7歳)うどん大好きだよー😊

f:id:psato7:20211107091255j:plain

www.google.com

と、言うわけで12時頃到着・・予想通り混んでます・・

じゃ、順番待ち記入するねー😊

ハラペコじゃ😥

f:id:psato7:20211107091936j:plain

祝日のお昼訪問ですが20分程度待ちで店内に入れました❗見た目より回転は早そうです

f:id:psato7:20211107092539j:plain

私と息子は『豚肉ほうとう』を頼みました😊

f:id:psato7:20211107092621j:plain

私はカルビ辛口ほうとうです😊

f:id:psato7:20211107092707j:plain

ここは大盛りはありませんが凄いボリュームです❗
ほうとう(平うどん)山菜、かぼちゃと山芋、大量の野菜と~とにかく具だくさんです😊

私も腹いっぱい、マックでバーガー2個とナゲット食べた感じかな?

↓注文はしてませんが気になったのは『あずきほうとう』、お茶の時間に試して見ようかしら?

f:id:psato7:20211107093004j:plain

甲州ほうとう小作は今まで食べたほうとうでNo.1でした❗見た目以上に腹にたまりますし具だくさんです♪

ぼくも大満足さ❗よかったらクリックしてね✋

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村