📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🎢USJ エヴァンゲリオンXRライド 2018年10月訪問です

f:id:psato7:20211028053039j:plain

(3年前の話です)ぷるお君、USJに行こうか?

いいねー❗エヴァンゲリオンXRライドに乗りたかったんだよね

(息子4歳)いくいくー😊

息子よ・・君は身長が足りないからエヴァンゲリオンXRライドに乗れないけどいいのか?

いくいくー❗

訪問場所 USJユニバーサルスタジオジャパン
訪問日時 2018年10月
主な撮影カメラ
レンズ・機材
D750
備考

XRライド系は身長122cm以上が必要です

流行りでアトラクションが変わるので私は

デズニーより好きです😊

現在『鬼滅の刃XRライド』がやってます!

www.facebook.com

f:id:psato7:20211028054539j:plain

と、言うわけでUSJにやってきました😊

てかデカい📷カメラ邪魔じゃないの?

D750(当時の私のカメラ)もはや肉体の一部なんだよ!

おかしーとーちゃん😁

f:id:psato7:20211028055624j:plain

USJのXRライド系はVRゴーグルをかぶりジェットコースター?に乗るアトラクションです。期間限定で今は『鬼滅の刃XRライド』がやっています!

www.youtube.com

f:id:psato7:20211028065200j:plain

身長122cm以上の必要があるので注意してください!VRゴーグルを付けての乗車は他のアトラクションとも異なる臨場感です🔥XRライドはこの手のアトラクションで最高クラスに楽しかったです😊

ぼくものりたかった・・

私も乗りたかった・・ぷるお君は私達を置いて一人で乗ってました😅

f:id:psato7:20211028070239j:plain

わーい❗エヴァンゲリオン初号機ポップコーンだ😊

息子は私の英才教育で当時4歳児ながらエヴァンゲリオンが大好きです!幼児教育は重要ですね♪

おっさんの病気が息子に感染りました・・
そのケース、角が邪魔で本当に持ちにくいです・・
ちなみに角は柔軟なゴムっぽい材質です

現在、息子は7歳ですが『シン・エヴァンゲリオン劇場版』はダメでした・・
↓私の別ブログですが7歳児とエヴァンゲリオン見に行くとどうなるかの考察です

www.ss7-photo.com

おっさん脱線しすぎ😅

f:id:psato7:20211028071023j:plain

もし、エヴァンゲリオンが期間限定復活したら行きたいですね!
今年の年末、USJに行く予定があります。改めて紹介できればと思います

よかったらクリックお願いします😊

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村