📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

東京足立 舎人公園 2017年9月訪問です

f:id:psato7:20210912161832j:plain

ぷるお君、東京 荒川区付近で大きい公園ってないかな?

それなら足立区の『舎人公園』だね!
ここは東京西部の大型公園みたいなインテリ感はありませんが広大な芝生と池があり少ないながらも遊具もあります

(息子3歳)たのしみだね♪

訪問場所 東京足立 舎人公園
訪問日時 2017年9月 ※現在も年数回は行ってます
アクセス 車、舎人ライナーのいずれか
主な撮影カメラ
レンズ・機材
D750、鳥撮影なら300mm以上の望遠があると◯
備考

芝生でのんびり過ごしたり釣り好きの方は釣りをしたり

鳥撮影したりで足立区周辺ならここで決まりです!

www.google.com

f:id:psato7:20210912162445j:plain

芝生の広大感が分かる写真がありませんでした・・広い芝生に簡易テントを張ってる方が多数います!

私達もテントを張って虫を取ったりのんびり弁当したりでゆっくりした時間を過ごせます☺

f:id:psato7:20210912173059j:plain

この公園は野鳥が沢山います!私はソロで撮影に来たりもします☺
池の中央の島には時々鷹がいます

わーい!とりさんだ☺

f:id:psato7:20210912173427j:plain

f:id:psato7:20210912173434j:plain

ぷるお君、鳥撮影モードになると家族をほったらかしなので一人の時にしてね☺

ハイ!分かりました☺
本ブログは過去記事が多いですが季節は合わせて紹介ます。鳥撮影は時期が来たら紹介します

大きい公園内に遊具ちらほらありますが公園奥のスライダーを紹介します!

f:id:psato7:20210912175147j:plain

特に説明は不要でしょう!幼児~小学生程度までは大喜びです☺

f:id:psato7:20210912175420j:plain

ちょーたのしい☺

ここは広大でいい公園ね!近くの子供がいる方に特におすすめです☺

f:id:psato7:20210912175515j:plain

f:id:psato7:20210912175714j:plain

私も内緒で鳥撮影・・ってほどの取れ高ではありませんね(笑)

ちょーたのしかった!
よかったらクリックおねがいします☺

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村