📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🏯熊本城 2020年9月訪問です

f:id:psato7:20210905115036j:plain

今回もソロで訪問で熊本訪問時に修復中の熊本城を撮影しましたので紹介します

今回、ぷるお君は地獄の現場らしいで私達は遠慮します(笑)

(息子6歳)父ちゃんガンバレー!

f:id:psato7:20210905210416j:plain

まずは羽田空港に向かう途中の東京モノレールで撮影!進行方向右で撮影してますが左右どちらも良い撮影ができます!

f:id:psato7:20210905210654j:plain

f:id:psato7:20210905210739j:plain

f:id:psato7:20210905210743j:plain

離陸前に撮影しました☺飛行機撮影は楽しいですね~!

とうちゃんだけずるいぞ!

父ちゃんは熊本に行くけど地獄のお仕事なんだぞ!

じごく・・(・_・;)じゃ、ぼくはいいや・・

f:id:psato7:20210905211330j:plain

f:id:psato7:20210905211447j:plain

f:id:psato7:20210905211450j:plain

楽しい撮影が出来ました☺
熊本は観光はなしで硬派に仕事をしましたが時間をみて深夜と早朝に熊本城を撮影した写真を紹介します!
まずは深夜の撮影です

f:id:psato7:20210905212036j:plain

f:id:psato7:20210905212040j:plain

f:id:psato7:20210905212043j:plain

美しいね~☺

仕事でフラフラでしたがチャンスがあるという選択があればという思いで撮影しました!
次に早朝の撮影です!

f:id:psato7:20210905212535j:plain

f:id:psato7:20210905212538j:plain

f:id:psato7:20210905212542j:plain

早朝の撮影もいい感じでした!去年の撮影ですが晴れていれば今年も同様の撮影が出来ると思います

f:id:psato7:20210905213603j:plain

去年の時点でひどい地震のダメージを感じました

そのうち観光で熊本に行きたいね☺

今回は観光ではありませんが熊本は阿蘇山観光もバッチリで食べ物も美味しいのでとてもオススメの観光地です!

ぼくも行きたいな!

f:id:psato7:20210905214529j:plain

帰りの飛行機での撮影です!時間をみての撮影は楽しかったですがかなり苦しい訪問でした・・^^;やっぱ観光での訪問がいですね!

ぷるお君お疲れ様!熊本は家族旅行でで行きたいね~☺

よかったらクリックよろしくね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村