📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

網干なぎさ公園 工場夜景の撮影スポット 2019年8月訪問

f:id:psato7:20210831052438j:plain

今回は私ソロで訪問した『網干なぎさ公園』を紹介します!

ぷるお君はフラフラしてるよねー☺

時間の使い方が上手いのだよ(笑)

訪問場所 網干なぎさ公園
訪問日時 2019年08月
移動区間 姫路駅ー山陽網干駅網干駅ではありません)
主な撮影カメラ
レンズ・機材
D750、標準~望遠レンズ、三脚
備考

姫路訪問がありましたら

工場夜景おすすめです

www.google.com

f:id:psato7:20210831052800j:plain

姫路駅から電車で山陽網干駅へ、山陽網干駅から徒歩20分程度で到着します

f:id:psato7:20210831052817j:plain

網干なぎさ公園の東側『ダイセル』の工場写真になります。あいにく雨が降ってました
ここは夕焼けは合わせられません。おそらく朝焼けなら合わせることが出来るかも入れません

f:id:psato7:20210831054707j:plain

f:id:psato7:20210831055054j:plain

f:id:psato7:20210831055318j:plain

楽しい撮影が出来ました☺晴れていればもっと良かったなー
姫路付近に行かれる方にオススメスポットです!

f:id:psato7:20210831055533j:plain

↑この写真だけ公園西側で撮影しました。
工場夜景は事前にちゃんとしたスポットを確認して行かれるといいでしょう!
想像で徒歩で向かって死にそうになったことがあります(笑)

f:id:psato7:20210831055827j:plain

f:id:psato7:20210831055849j:plain

姫路に到着しました・・ずぶ濡れです☺D750(Nikonのフルサイズ一眼レフ)の防水性には助かります!

こんなとこ小さい子供と行けるかー!
ぷるお君は弾丸撮影後はいつも疲れ果てて帰ってくるんだよね(笑)

まめこさん、私は選択性があるチャンスには辛くても夢のある選択をするのだよ!

なら、いーつも腰痛い肩痛いとか言わない!

はい・・すいません(T_T)

(息子5歳)つきあってられないね☺
↓よかったらクリックしてあげてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内弾丸旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村