📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🎆お台場レインボー花火 2018年12月訪問です

湯沢中里スキー場から大急ぎで『お台場レインボー花火』に向かいます。
例年12月の土曜日に上がる花火でクリスマス以降が狙い目です(クリスマス前は激混みです)

f:id:psato7:20211219173631j:plain

訪問場所

お台場レインボー花火

お台場自由の女神が撮影ポイント

駐車場はアクアシティお台場付近にたくさんあります

訪問日時

2018年12月

例年12月の土曜日に行われてます

残念ながら今年は中止になりました

主な撮影カメラ
レンズ・機材
D750、三脚
備考 直前は激混みになるので三脚を使うなら若干速めの場所取りをするといいでしょう。

www.google.co.jp

(2018年)湯沢のスキー場から花火開始の15分前に駐車場到着でギリギリセーフの訪問でした😅

f:id:psato7:20211219200953j:plain

花火にギリギリセーフ❗
無茶振りが多いですが絶景を見れるから楽しいかな(笑)

無茶振りしてよかった😊

f:id:psato7:20211219201253j:plain

f:id:psato7:20211219201305j:plain

f:id:psato7:20211219201318j:plain

うーん、素晴らしい❗プロの方によると湿度の少ない冬場のほうが煙が少なく花火撮影に向いているそうです😊

f:id:psato7:20211219201507j:plain

f:id:psato7:20211219201613j:plain

f:id:psato7:20211219201627j:plain

f:id:psato7:20211219201641j:plain

超キレイだねー😊

f:id:psato7:20211219201815j:plain

f:id:psato7:20211219201829j:plain

素晴らしい❗都心~湯沢中里スキー場~お台場レインボー花火の強行でしたが来てよかった😊

↓このスキーの直後に連れて来られましたがまあ良かったかな?

sub.ss7-photo.com

去年に続き今年も中止になりました。来年は再開されるといいですね。

よかったらクリックしてね😊

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村