📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🎆ディズニーランドの花火を空撮 2018年12月の話です

f:id:psato7:20211213204455j:plain

3年前の話ですが飛行機に乗っていたらディズニーランドの花火が上がってました😊

ぷるお君はいつでも一眼を持ち歩いてるもんね😁

でも仕事はカメラと関係ないサラリーマンです(笑)

訪問場所

・浦安近くの東京湾

・瀬戸内海上

訪問日時 2021年12月
主な撮影カメラ
レンズ・機材
D750
備考

ディズニーランドでは今現在、花火を再開したみたいです。

もしも近くの空路を通る方は気にしてみてはいかがでしょうか?

f:id:psato7:20211213205224j:plain

f:id:psato7:20211213205235j:plain

f:id:psato7:20211213205302j:plain

あっという間に花火は終わりました。でも超特した気分です❗
いつもカメラを持ち歩いていてよかった😊

おっさん・・仕事でもないのに重いの持ち歩いて体中痛い痛いって言ってるよね(笑)

f:id:psato7:20211213210043j:plain

スカイツリーです。当時D750で撮影しましたが現在所有のZ6Ⅱなら遥かにいい撮影が出来たと思います。
これだけでは寂しいので同じ日に撮影した写真を紹介します!この日は熊本に日帰りしました。

f:id:psato7:20211213210523j:plain

f:id:psato7:20211213210424j:plain

羽田空港でバス移動中に撮影しました!

f:id:psato7:20211213210816j:plain

f:id:psato7:20211213210829j:plain

瀬戸内海上空です。四国の前後の海がとても映えます😊
太平洋と瀬戸内海、太陽と合わせると素敵な写真撮影ができる私の撮影スポットです♪

f:id:psato7:20211214051850j:plain

最後におまけで熊本空港で『ばんぺいゆ』巨大な柑橘系を3000円で買ってきました😊

それ近所のスーパーで1500円で売ってたよ・・パッケージも同じの😁

マジか⁉️

美味しいけど皮だらけで食べると少ないね😊

先日も熊本訪問しましたが『ばんぺいゆ』売ってました。買ってはいけないお土産ですね(笑)

よかったらクリックしてね❗

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村