📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🍁千葉県松戸市 東漸寺 2020年11月下旬訪問です

f:id:psato7:20211116074137j:plain

今日はローカルだけどキレイなお寺に行くよ❗

東漸寺か・・とても紅葉がキレイだけど子供と行くところじゃないかな・・

(息子7歳)ぼくはYouTube見てたいな・・

訪問場所 千葉県松戸市 東漸寺
訪問日時 2020年11月下旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 50
備考

家族で訪問しましたが写真好きの玄人好みのお寺です。

紅葉単体の素晴らしい撮影ができます!

www.google.com

f:id:psato7:20211116191325j:plain

f:id:psato7:20211116192330j:plain

全くマイナーでジモティーな場所ですが撮影が好きならかなり満足度が高い紅葉撮影ができます!

とーちゃんだましたな😥

子供にはちょっと厳しい所だね(笑)

f:id:psato7:20211116193100j:plain

紅葉の葉をアップさせた写真がとても映える場所です!

f:id:psato7:20211116193458j:plain

f:id:psato7:20211116193540j:plain

とにかくカエデがキレイな色になります!

f:id:psato7:20211116193853j:plain

AM9時過ぎの撮影ですが周りに玉ボケを狙う一眼集団がいました!

f:id:psato7:20211116194055j:plain

楽しい撮影ができました!紅葉の時期に何度か訪問してますが満足度が高いスポットです😊

f:id:psato7:20211116200144j:plain

さあ!帰ろう😊

子供には向かない場所ですね(笑)
カエデをアップに色々なアングルで撮影が楽しめます!なかなか満足度が高い場所でカメラ玄人の方もちらほら見かけました。
千葉県松戸市と言ってもと思うかもしれませんが松戸市には『本土寺』という有名な紅葉とあじさい寺があります。東漸寺と本土寺は『常磐線 北小金駅』徒歩圏内なのでセットで訪問もありでしょう❗

次回は本土寺の紅葉を紹介します。よかったらクリックお願いします😊

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村