📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🍁千葉県松戸市 本土寺にまた行ってきました 2021年11月下旬訪問です😊

f:id:psato7:20211124054350j:plain

先日、過去の本土寺を紹介しましたが・・行きたくなって一人で行ってきました😊

また行ってきたんかい😁

訪問場所 千葉県松戸市 本土寺
訪問日時 2021年11月末
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z6Ⅱ
備考

千葉県でも指折りの紅葉スポットです

ハイシーズンなので混んでいるかと思ったら案外空いてました。

駐車場は少ないので周辺の有料パーキングも考えたほうがいいです。

www.google.com

f:id:psato7:20211124055226j:plain

f:id:psato7:20211124055255j:plain

f:id:psato7:20211124055554j:plain

ここは入ってすぐに圧倒的な紅葉が拝めます❗

f:id:psato7:20211124055617j:plain

f:id:psato7:20211124055620j:plain

五重塔は晴れていないと映えませんね~晴天予報だったけど残念😂
ここから庭園?に向かいます

f:id:psato7:20211124055802j:plain

f:id:psato7:20211124055806j:plain

f:id:psato7:20211124055808j:plain

すっごくキレイ❗でも晴れていればよかったね😊

f:id:psato7:20211124055920j:plain

f:id:psato7:20211124055933j:plain

素晴らしい❗本土寺は千葉県でも有名な紅葉スポットなのは分かりますね♪
ソロの一眼使いの方をちらほら見かけました

f:id:psato7:20211124065519j:plain

f:id:psato7:20211124065522j:plain

圧倒的なカエデの紅葉で後ボケ写真もバッチリ撮影できます!晴れていれば玉ボケも狙えたかもしれません!

素晴らしいけどここは子供に向いてるとは言えませんね・・

(息子8歳)ぼくは、トーチャンの誘いをことわって家でYouTube見てたよ😊

先日、3年前の本土寺を紹介しましたが今回はいかがだったでしょうか?今が紅葉の見頃でおすすめです!

sub.ss7-photo.com

よかったらクリックお願いします😊

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村