📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🐟葛西臨海水族園 2019年10月訪問です

f:id:psato7:20210930213418j:plain

東京都民(東側?)のオアシス『葛西臨海水族園』を紹介します!

ここは何度も訪問してます!

(息子5歳)ここは何度も来てるけど楽しいよー!

訪問場所 葛西臨海水族園
訪問日時 2019年10月
主な撮影カメラ
レンズ・機材

D750、忍者レフ

※忍者レフは水族館では必須ですね😊

www.google.com

ここは葛西臨海公園内にある有名な水族館です。
有名ですが私的にはフツーな水族館です。

f:id:psato7:20210930215924j:plain

ぷるお君はフツーと言いましたが見事なマグロ水槽があります!

f:id:psato7:20210930220056j:plain

すげー!

f:id:psato7:20210930220123j:plain

マグロ水槽は大きくて見事ですね!
ここはイルカショー的なこともやってないのでマグロ水槽がメインでしょうか?

f:id:psato7:20210930220419j:plain

f:id:psato7:20210930220432j:plain

f:id:psato7:20210930220516j:plain

お魚さん見てるの楽しいな!

f:id:psato7:20210930220614j:plain

f:id:psato7:20210930220627j:plain

それなりに展示があり楽しいのですが・・もう一歩特色があるといいかな?

十分楽しいでしょ?文句ばっかり言ってるとつまらなくなるわよ❗

f:id:psato7:20210930220835j:plain

ペンギンさんいっぱいだね😊

ここは巨大マグロ水槽と多めのペンギンさんが楽しい水族館です!

f:id:psato7:20211001034150j:plain

お魚さんと触れ合うコーナーは充実してます!小さい子供は大喜びでしょう😊

f:id:psato7:20211001034444j:plain

葛西臨海公園に遊びついでに訪問でしょうか?現在、事前予約制になってますので注意してください。

よかったらクリックおねがいします☺

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村