📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🏞️美ヶ原高原美術館 2015年10月訪問です

f:id:psato7:20211031180037j:plain

今回は6年前の美ヶ原高原美術館を紹介します😊

ここ時々行くよね!

(息子2歳)うめーうめー

訪問場所 美ヶ原高原美術館
訪問日時 2015年10月
主な撮影カメラ
レンズ・機材
D5300
備考

晴れているととても美しい屋外の美術館です!

小さい子供でも活発なら走り回って楽しそうにしています😊

www.google.com

 

f:id:psato7:20211031180012j:plain

6年前の訪問の紹介です!大きい親指は現在ここにはありません

f:id:psato7:20211031183720j:plain

f:id:psato7:20211031183527j:plain

私達はここでへんてこポーズをするのが習慣です😊

f:id:psato7:20211031183801j:plain

f:id:psato7:20211031183810j:plain

f:id:psato7:20211031183819j:plain

気持ちいい高原でステキな展示が眺められます♪

f:id:psato7:20211031184021j:plain

そして私が大好きな『アイアンレディー』❗

f:id:psato7:20211031184031j:plain

今回は6年前の展示の紹介ですが今でも雄大な姿で健在でございます😊
現在のアイアンレディーは錆びてちょっと穴が見えるのが気になります・・

f:id:psato7:20211031184324j:plain

子供が遊べる室内展示があります・・数ヶ月前はコロナで閉鎖されてましたが今はどうでしょう?

f:id:psato7:20211031184447j:plain

f:id:psato7:20211031184519j:plain

駐車場で撮影です。晴れていればバックに素晴らしい風景が確認できますが残念(T_T)
ここの駐車場はバイクツーリンクの休憩場所になっていて旧車が色々見れてバイク好きのオジサンはとても楽しいと思います(笑)

ばぶー

息子もそれなりに楽しかったみたいです😊
素晴らしい景色の中に子供を経験させるのはとてもいいかなと思います。現在、息子は7歳ですがここに行くと最後は飽きちゃうかなって感じです・・友達と来るといいかもしれませんね!

よかったらクリックお願いします♪