📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🗻伊豆 大室山 2019年の訪問です

f:id:psato7:20210828105939j:plain

今回は伊豆半島 伊東市にある面白い形の山『大室山』を紹介します!

お椀をひっくり返したような形をしてます。

訪問場所 大室山
訪問日時 2021/08
主な撮影カメラ
レンズ・機材
D750
備考

晴れていればちびっことの訪問

バッチリな絶景スポットです

omuroyama.com

(息子5歳)ここたのしそうだねー☺

f:id:psato7:20210828110002j:plain

ロープウェイに乗ってそのまま山頂へ、約1kmの遊歩道をぐるっと一周します☺

f:id:psato7:20210828110650j:plain

f:id:psato7:20210828110717j:plain

あっというまに山頂に到着!

f:id:psato7:20210828111104j:plain

私は初めての訪問でしたがなんとも言えない素晴らしい場所でした!
気持ちいい遊歩道を楽しく歩くだけです。若干のアップダウンがありますがそれほどきつくはありません

f:id:psato7:20210828111123j:plain

f:id:psato7:20210828111136j:plain

ちょーたのしい!ぼうけんだー!!

f:id:psato7:20210828111255j:plain

f:id:psato7:20210828111302j:plain

遊歩道がとても気持ちいいです!

f:id:psato7:20210828111308j:plain

 

f:id:psato7:20210828111341j:plain

f:id:psato7:20210828111349j:plain

なにもありませんがきれいな風景を眺めながらの散歩は大満足でした!晴れの日の訪問を是非オススメします!!

ぼくもたのしかったー!

ちなみにここの麓に『伊豆シャボテン動物公園』がありますので合わせて訪問されてはいかがでしょうか?

↓クリックしていただけると嬉しいです☺

 にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村