📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🚗レゴ トヨタGRスープラ

f:id:psato7:20211007212355j:plain

今回はレゴランドで私のおみやげ『トヨタGRスープラ』を紹介します!

f:id:psato7:20211007212509j:plain

 

f:id:psato7:20211007212516j:plain

レゴランドである条件を満たすと10%割引券をもらえます。
10/11までの特典です。

実は・・10%割引券をもらってもAmazonより少し高かったです(笑)

ぷるお君!レゴランドで買うから意味があるんでしょ♪

f:id:psato7:20211007213523j:plain

では早速組んでみます

f:id:psato7:20211007213824j:plainはい完成!

(息子7歳)とうちゃん僕のためにありがとー❤

はーー?俺のだよ!

f:id:psato7:20211007213856j:plain

f:id:psato7:20211007213900j:plain

なかなか美しいフォルムだね😊

f:id:psato7:20211007213940j:plain

ちなみに搭乗者はハロウィーン人形を入れてみました😊

写真よりかっこいいよー!

f:id:psato7:20211007214137j:plain

f:id:psato7:20211007214149j:plain

最後にレゴランドにあった実車サイズのレゴGRスープラです!

Amazonより高かったので悩みましたがレゴランドで買ってよかったと思います!課程を楽しむのも重要ですね😊

時々遊ばせてもらってます!よかったらクリックしてね♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村