📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

⛰️韓国 大屯山 雲の橋 プロローグ 2019年4月訪問です😊

(日本国内にて)

ぷるお君はよく韓国に行きます。半月程度の訪問もあるのですが・・韓国で休日の過ごし方に悩んでいるみたいです。

日本国内では絶景ハンターとして頑張ってるけど韓国は日本みたいな絶景が少なく更にスモッグがひどくて撮影映えしないんだよ😅

絶景ハンターとはよく言ったわね(笑)
この前もJTBのお姉さんに『韓国でパンフレット以外の絶景は?』と聞いて苦笑いされてました・・

韓国国内線でどこかと行ってもイマイチぱっとしないし済州島とも思いましたが時間が合わないし・・

そしてネットで絶景の吊橋『大屯山 雲の橋』を見つけました❗

f:id:psato7:20220321075041j:plain

↑これこれ、まめこさん❗絶対ここ行く😊

(・・病気が始まった・・行くって言ったら必ず行くからね~)
で、どんなとこでどうやって行くの?

これから調べる❗

(あーあ・・おっさん調べないで言ってるよ😅)

 

結論を言うとぷるおくんは1人で行ってきました。
日本人がいない完全アウェーだったらしいですよ(笑)
ちなみに今回の写真はぷるお君が撮影したものです。

ちなみに『大屯山 雲の橋』は私がブログを始めるきっかけになった場所です。
こんな素晴らしい場所がほとんど紹介されてませんでしたので😊
では次回以降『 大屯山 雲の橋』の訪問記を紹介したいと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

↓過去にぷるおくんの妄想が現実になった話です(笑)

sub.ss7-photo.com