📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🏞️袋田の滝 2018年3月訪問です

f:id:psato7:20220225073158j:plain

前回の神磯の鳥居から袋田の滝に訪問しました。

訪問場所 袋田の滝
訪問日時 2018年3月
主な撮影カメラ
レンズ・機材
D750、24-120 F4通し
備考

近くに来たので訪問しましたが・・

日本一の滝は大味な感じでしょうか?(笑)

goo.gl

f:id:psato7:20220225073937j:plain

当時、何を考えて撮影したかは覚えてませんが・・気合は感じられないかな(笑)

f:id:psato7:20220225074024j:plain

f:id:psato7:20220225074327j:plain

最近は滝巡りを楽しんでいる私ですが日本一の名高い『袋田の滝』、物凄い迫力でしたが撮影が難しい滝だったような気がします。

f:id:psato7:20220225074210j:plain

f:id:psato7:20220225074214j:plain

緑の多い時期にまた訪問したいですね❗
↓別ブログになりますが私の絶景滝訪問です😊

www.ss7-photo.com

↑私の最高の写真が撮影できました😊

www.ss7-photo.com

↑夏も美しいですが冬も最高でした❗

www.ss7-photo.com

↑神戸の滝ですがたまたま訪問で奇跡的に雪と合わせられた絶景写真です❗

www.ss7-photo.com

↑すごーく青い滝壺です。

www.ss7-photo.com

↑福島のとても美しく涼しい気分になる滝です😊

www.ss7-photo.com

↑私の滝ランキング、ぶっちぎりのNo.1の滝です❗(正確には滝ではありません)

滝撮影は楽しいですね😊

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村