📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🌅初日の出 行ってはいけない所・・(笑) 2021年1月の話です😅

f:id:psato7:20211226055659j:plain

初日の出 見に行かれる方も多いと思います。私達も去年行きましたが・・

訪問場所 アクアワールド大洗駐車場
訪問日時 2021年1月
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II 、Z 50 
備考

広い駐車場でただ朝焼けを見に行きました。

駐車場に入らず道に駐車される方が多くおかしいと思ってましたが・・

www.google.co.jp

『アクアワールド大洗駐車場』日の出の撮影には抜群の場所です❗

f:id:psato7:20211226055804j:plain

f:id:psato7:20211226055807j:plain

日の出前にはかなりの人です。

f:id:psato7:20211226055901j:plain

f:id:psato7:20211226055904j:plain

f:id:psato7:20211226055908j:plain

素晴らしい日の出です❗来てよかった😊

f:id:psato7:20211226060048j:plain

(息子7歳)つまんないから早く帰ろうよー

・・・・・駐車場から全く動けない・・

全く帰れないね😅

f:id:psato7:20211226060209j:plain

AM7時頃の日の出ですが出るまで3時間程度かかったと思います。
ここで日の出を見るには以下の通りでしょうか?
1.出やすい駐車場位置(出口に近い?)
2.近くの道に路駐

私達に度胸がなかったですが水族館『アクアワールド』にそのまま行ってしまうの手ですね。
元日からやってますので訪問を前提に朝飯等を準備して行くといいかもしれません😊

www.google.co.jp

ひどい訪問になりましたが日の出は素晴らしかったです❗
ちなみにここの近くに有名な『神磯の鳥居』があります。初日の出は鬼の場所取りになっているでしょう(笑)

www.ss7-photo.com

ぼくは車でYoutube見てたから全然OKだったよ😊
よかったらクリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村