📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

ブログ方針を変更します

f:id:psato7:20211129081241j:plain

突然ですがブログの方針を変えようと思ってます

えーここはどうなるの?

本ブログは過去に訪問した内容に特化してもっと中身を濃くしようと思ってるんだ〜
更新頻度は減らすつもりです

じゃあ私達の出番は減っちゃうね・・

いやいや別ブログに引っ越すのさ😊

www.ss7-photo.com

よかった×2😊別ブログってどんなブログ?

今までは写真が多かったけど私の好きなこと『写真とガジェット』中心にしようと思ってるんだ!

と言う訳でちょっとブログ内容を変更しようと思ってます。

別グログと内容が被ってちょっとやりにくかったので方針を変更します!

本ブログも内容を濃くして続けるつもりなので今後ともよろしくお願いします。

(息子8歳)次回は一年前に訪問したコロナ下での韓国を紹介するよー😊