📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🍧松月氷室 (しょうげつひむろ) 日光今市のかき氷屋さん

f:id:psato7:20210821071929j:plain

(むすこ5歳)とおちゃん!メロメロメロンがたべたい!!

むすこよ・・何言ってるの?

📺テレビで『松月氷室』のカキ氷を見て言ってるみたいよ

じゃあ行ってみよう!

やったー!

f:id:psato7:20210821072243j:plain

 

さっそくやってきました

tabelog.com

・・激混みです^^;

f:id:psato7:20210821072452j:plain

オープン約一時間前の10時頃に行って11時の回で食べられました☺
駐車場は松月氷室様の駐車場は小さいので周りの駐車場になると思ったほうがいいと思います

f:id:psato7:20210821073119j:plain

f:id:psato7:20210821072831j:plain

いりぐちに、こおりがあったよ!

f:id:psato7:20210821072953j:plain

ぼくとメロメロメロン!

f:id:psato7:20210821073350j:plain

メロメロメロン ほとんどむすこ(5歳)が全部食べてしましました(笑)

f:id:psato7:20210821073156j:plain

私は『生いちごプレミアム』!
すごく美味しかったです♪

f:id:psato7:20210821073643j:plain

わたしは『ピスタチオベリー』衝撃的な美味しさでした!!
(当時限定15食)

f:id:psato7:20210821073859j:plain

夏の暑い時期に是非オススメです!

f:id:psato7:20210821073948j:plain

ごちそうさまでした☺

2年前の訪問です。現在のメニューはホームページ等を確認ください

↓よかったらポチお願いします!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村