📷写真多めの旅行ブログ

現在から過去まで、基本的に家族視点で旅行や観光を紹介します。

🌻横須賀 ソレイユの丘🌻

f:id:psato7:20210819073418j:plain

ぷるお君 ナイスなヒマワリと観光したんだけど

じゃあ横須賀の『ソレイユの丘』で決まりだね!

(むすこ5歳)ぼくもあそべそうだね!

f:id:psato7:20210819072537j:plain

とてもいい感じね!

訪問場所 横須賀 ソレイユの丘
訪問日時 2019/08
移動区間 都心~横須賀
移動手段
主な撮影カメラ
レンズ・機材
D750、三脚

f:id:psato7:20210819073059j:plain

三脚があれば花とヒマワリのナイスな家族写真が撮影できます!
コンデジスマホでも三脚の高さと花の前後を想定すればいいでしょう☺

ぷるお君ってプルプルな訳じゃないのね(笑)

f:id:psato7:20210819073644j:plain

私達は2年前の訪問です。今年は今週末でヒマワリは終わりみたいです

f:id:psato7:20210819073948j:plain

わーい!ちょー楽しいや☺

水深が低い池があって子供の水遊びセットを持っていくとバッチリです!

f:id:psato7:20210819074158j:plain

それなりに遊具関係があり一日楽しめます☺
興味のある方、ホームページを確認ください

www.seibu-la.co.jp

f:id:psato7:20210819074337j:plain

この日、土砂降りの夕立がありました。
ぷるお君は土砂降りの中、写真撮影をしてます・・いつもの病気なのでほっときましょう(笑)

f:id:psato7:20210819074532j:plain

夕立後にナイスの写真撮影ができました☺

ここはとーっても楽しかった!また来ようね♪

ぷるお君、ナイスなヒマワリありがとー!
↓良かったと思いましたらポチお願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 撮影スポットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村